忍者ブログ
結婚線について詳しく解説♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚線はどのように見るかというと、小指の付け根と感情線のあいだにある線で見ます。その形や長さによって意味が違ってきます。

基本的に、上向きや長いものが良い運勢と言って良いと思われます。

今良くても、自分しだいで悪く変わることもあります。
その反対に、今はあまりよくなくても、努力と環境によっては、結婚線は変化してくるのです。

さて、今日は「玉の輿」の相について見てみましょう。みなさん、きっと興味津々ですよね?

長い結婚線の運勢は、基本的には良いのですが、、それがどんどん伸びて、太陽線という手相にひっついてしまった場合。

太陽線とは薬指の下に刻まれる縦の線です。

これが「玉の輿」の相です。

薬指の下にある縦の線なので、結婚線はだいぶん長いということですね~。

社会的地位も高く、さらに金銭的にもかなり恵まれているパートナーと結婚することができるといわれています。

男性の場合ですと、結婚相手の実家がかなりのお金持ちだったり、奥様の会社の重役につくことができたりするようですよ。いわゆる「逆たま」ということですね。

金銭的、経済的には、極めてすばらしい結婚生活になるでしょう。

しかし、お金だけがあっても幸せとは言えませんよね。

パートナーとの深い絆で結ばれて、精神的にも豊かな結婚生活になるとよいですね。

お金があってもなくても、良い結婚生活を送れるように努力することが大事ですね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハタクマ.com
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
suzune
性別:
女性
趣味:
掃除♪
自己紹介:
自分の手のひらを見ながら読んでね!
アクセス解析

Copyright © [ 結婚線を自分で診断♪手相は恋のツール! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]