忍者ブログ
結婚線について詳しく解説♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は、結婚線に話を戻しますね。

結婚線は、結婚の時期を予測したり、恋愛の数などをみたりするもので、小指の付け根と感情線との間にある短い線です。

自分の手のひらをじっくり確認してくださいね。

人によって1本だったり数本あることもあります。
長さ、方向、によって、意味するものが違ってきちゃいます。

はっきりした時期を特定することは難しいのですが、結婚線が感情線の方に寄っているときは早婚で、小指側によっている場合は晩婚とといえるようです。

結婚線が長く、はっきりしているようでしたら、恋愛が結婚へと発展する可能性があるようです。

でも、結婚線がはっきりくっきりしていているからといって、必ず結婚に至るというわけではないようです。

人生のパートナーを持つ運を表していて、普通のおつきあいであれば、結婚はしないで同棲をしたり、不倫の場合もありえるようです。

結婚線は、恋愛も示しているので、結婚線がない時期は、恋愛もなかなか実らないようです。

結婚線がくっきりとしていれば、恋愛から結婚に至る可能性はかなり高いといえますが、その結婚が幸せなものかどうかは、結婚線の形によって変わってきてしまうのです。

結婚は、ひとりでするものではありません。ですから、パートナーの結婚線によっても変わってきてしまいます。

いずれにせせよ、結婚線がハッキリとイキイキしているときは、モテる時期ですし、その愛を育めば、結婚に至る可能性も高いのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
ハタクマ.com
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
suzune
性別:
女性
趣味:
掃除♪
自己紹介:
自分の手のひらを見ながら読んでね!
アクセス解析

Copyright © [ 結婚線を自分で診断♪手相は恋のツール! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]